スポ少2、3回戦 対 上溝、バディーSC中和田 (2010.12.5)

12月5日には相模原市スポーツ少年団サッカー大会の
2,3回戦が繰り広げられました。

2回戦 対 上溝 2-0 (ゆうき、としき)
3回戦 対 バディーSC中和田 0-7

2回戦はいい調子で勝ち上がりましたが、そう甘くはありませんでした。
コーチたちの「芝グランドでプレイさせてやりたい!」という夢も
今回は叶えることができませんでした。

そしてついに、県大会の組み合わせが決まりました。
1回戦は、1月9日? 南足柄市営総合グランドで ハリマオ と対戦です。
残り1ヶ月、気合を入れて頑張りましょう!


写真をクリックするとアルバムへ移動します。
過去の写真は、上のタイトル画像下にある
「アルバム」から見ることができますのでご覧ください。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

