リーグ戦 対 共和 (2010.12.4)

ここのところブログの更新が滞っていて、
楽しみにしている方(いるかな?)には申し訳ありません。
12月4日には、今季リーグ戦最終節 対共和がホームで開催されました。

まずは結果です。

リーグ戦 2-3 (りょう、しんや)
フレンドリー 1-0 (りょう)

結果としては、負けてしまいましたが、強豪相手によく頑張ったのではと思います。
特に後半は2-1と、こちらのペースで展開できたのではと思います。
フレンドリーもベストメンバーではないかもしれませんが、勝つことができました。
やっぱり少しずつ変わってきてるのかなと、期待できる試合でした。
試合後には、PK戦も行われました。
その様子も含めて写真をアップしておきましたので、ご覧ください。


(写真をクリックするとアルバムへ移動します。)
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

