練習試合 対鳶尾SC,福田FC(2010.12.26)

今日は今年最後の練習試合が行われました。
対戦相手は鳶尾SCと福田FCです。
福田FCは3日前にも対戦、大差をつけられた相手に、
今日はどれだけ戦うことができるか、ここは気合を入れて頑張らねば!
試合結果です。

第1試合 対 鳶尾SC 0-4 
第2試合 対 福田FC 1-3 (りょう)
第3試合 対 鳶尾SC 0-6
第4試合 対 福田FC 1-1  (しゅうと)



3試合目までは悪い時のパターンでズルズルと点を取られ、
元気のないまま負けてしまいました。
でもいつまでもこのままではいけない、本当に勝とうという強い気持ちを
持って戦わなければ、このまま1年終わってしまうぞ、このままでいいのか!
その気持ちに応えるように、最後の試合はみんなで一丸となって、
「勝つんだ!」という気迫がみなぎる試合になったと思います。
結果は、引き分けに終わってしまいましたが、
内容的には来年につながる試合になりました。
その意気込みで、来月の県大会も頑張ロー!


(写真をクリックするとアルバムへ移動します)
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中