親子サッカー&PK対決、学年忘年会(2010.12.25)

12月25日は今年の最後の練習(ではなくなりましたが)が行われ、
練習後に親子サッカー&PK対決を行いました。
普段は子供たちに「ホラ、もっと走れ!」と言っているおとうさん、おかあさん、
子供たち相手にどのくらい互角に戦えるのか、これは見ものです。
子供たちは5人ずつ、大人たちは兄弟の助っ人も入れて全員で戦いました。
結果は、3-2で子供たちの勝ち! やっぱり同じようには動けません。
それでも一生懸命PKまで頑張って、翌日筋肉痛になってしまったのでは?





夕方からは、学年忘年会を行いました。
子供たちは、カラオケとアームレスリング大会に夢中、
大人たちはおいしいお酒に夢中!!?
最後におとうさんおかあさんからおそろいのネックウォーマーが
子供たちにプレゼントされました。
おそろいのピステにネックウォーマーで、気合を入れて県大会を頑張ろう!
コーチの2人と役員さん、1年間ありがとうございました。


(写真をクリックするとアルバムへ移動します)
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

