AFC主催交流試合 対AFC、福田FC(2010.12.23)

 

12月23日にはアルゼンチンFC主催の交流試合が行われ、寒川町まで行ってきました。

対 福田FC 1-5 (ゆうき)
対 アルゼンチンFC 1-3 (りょう)

なかなか対戦できない強豪との貴重な対戦でした。
あまり元気がなかったのは、おとうさんおかあさんの応援が少なかったせいかな?
少し課題が残る試合結果でした。


(写真をクリックするとアルバムへ移動します。)
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

