第37回神奈川県少年サッカー選手権大会(2011.1.10)

ついにやってきましたこの日が、今日は第37回神奈川県少年サッカー選手権大会!
今までずっとこの日のために練習を重ねてきた県大会の日がやってきました。
どの子達もみんな気持ちの高ぶり、
よしやってやろう!という気持ちが表情に表れていました。

そんな中で始まった対ハリマオ戦、カメラのファインダーを覗いていても、
その気迫が手に取るように伝わってきました。

前半は両者とも得点決まらず、でも決して負けていない。
後半もこの調子で行けばと思いましたが、
そうは行かず2失点で、この子達の県大会は終了しました。

みんな相当悔しかったと思います。
でも、今日の試合は今までで一番気迫が感じられました。
結果は負けてしまいましたが、とてもいい試合が見れたと思います。

今年度からブログを担当して、ずっとファインダー越しにこの子達を見てきましたが、
明らかに成長してきています。
たくさんの経験とたくさんの悔しさ、それが明日につながると信じています。

さあ、来週はSFAです。
気合を入れ直してまた頑張りましょう!
おとうさんおかあさんも応援またよろしくお願いします。






(写真をクリックするとアルバムへ移動します。)
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

