第38回SFAカップサッカー大会(2011.1.29)

本来なら1月16日に行われる予定だったSFAカップですが、
県大会の試合日程により、1月29日に変更されました。
県大会では、惜しくも負けてしまったものの、
これまでにない気迫で、次につなげられる試合ができました。
そして迎えたSFAカップ、対戦相手は東Aです。

前半は両者譲らず、得点なし。
後半立ち上がり、しゅうのフリーキックから見事な先制点、
その後もすぐさま、しんやが2点目をゲット!
これはいける!と思っちゃいましたが、そんなには甘くはなかったようです。
その後、1点を返されると、アララ どうしたことかガタガタ崩れていく・・・
悔しい! こんなはずでは・・・
2点先取して油断したのか、まだまだ課題が残る結果となってしまいました。
でも、そんなこと言ってられない!
次の目標に向けて精進するのみです、ガンバロー!

対 東A 2-4 × (しゅうと、しんや)


(写真をクリックするとアルバムへ移動します)
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

