藤野1dayリーグU-10 (2010.12.12)

本日は藤野1dayリーグU-10が開催され、参加してきました。
でも、応援に行けませんでしたので、結果のみアップです。
 
第1試合 対 リヴィエール   1-2 (相手チームのオウンゴール)
第2試合 対 宇津木SC        0-1
第3試合 対 鹿島キッカーズ  1-2 (りょう)
第4試合 対 藤野FC2000    3-1 (りょう2、ゆうろ)
 
風邪がだいぶ流行っています。今日も3人欠席でした。
体調管理には十分注意して、県大会に向けて頑張りましょう!
お父さん、お母さんたちもこれまで以上に応援よろしくお願いします。
カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

スポ少2、3回戦 対 上溝、バディーSC中和田 (2010.12.5)

12月5日には相模原市スポーツ少年団サッカー大会の
2,3回戦が繰り広げられました。

2回戦 対 上溝 2-0 (ゆうき、としき)
3回戦 対 バディーSC中和田 0-7

2回戦はいい調子で勝ち上がりましたが、そう甘くはありませんでした。
コーチたちの「芝グランドでプレイさせてやりたい!」という夢も
今回は叶えることができませんでした。

そしてついに、県大会の組み合わせが決まりました。
1回戦は、1月9日? 南足柄市営総合グランドで ハリマオ と対戦です。
残り1ヶ月、気合を入れて頑張りましょう!


写真をクリックするとアルバムへ移動します。
過去の写真は、上のタイトル画像下にある
「アルバム」から見ることができますのでご覧ください。
カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

リーグ戦 対 共和 (2010.12.4)

ここのところブログの更新が滞っていて、
楽しみにしている方(いるかな?)には申し訳ありません。
12月4日には、今季リーグ戦最終節 対共和がホームで開催されました。

まずは結果です。

リーグ戦 2-3 (りょう、しんや)
フレンドリー 1-0 (りょう)

結果としては、負けてしまいましたが、強豪相手によく頑張ったのではと思います。
特に後半は2-1と、こちらのペースで展開できたのではと思います。
フレンドリーもベストメンバーではないかもしれませんが、勝つことができました。
やっぱり少しずつ変わってきてるのかなと、期待できる試合でした。
試合後には、PK戦も行われました。
その様子も含めて写真をアップしておきましたので、ご覧ください。


(写真をクリックするとアルバムへ移動します。)
カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

スポ少1回戦 対 津久井FC (2010.11.28)

11月28日には相模原市スポーツ少年団サッカー大会の1回戦が行われました。
対戦相手は津久井FCです。同じ地元同士、わざわざ下溝まで行かなくてもと
ついつい思ってしまいます。
結果です。

2-1 (としき、しょう)

先週の試合のように、いい調子で行ってくれればと願いつつ、
試合が始まってみると、あれれ、相手のペースにはまっている?
あっという間に1失点?
おいおいどうした、またいつもの悪い癖か!
と思いましたが、これも成長の成果か?、
後半はきちんと持ち直し、2点決めての勝利です!
おーい、あんまりヒヤヒヤさせないでくれ!
来週は2回戦、対上溝です。
また、気合を入れて頑張りましょう!
おとうさん、お母さんたちも、応援忘れずに!

写真をアップしましたので、ご覧ください。
(写真をクリックするとアルバムへ移動します。)

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

リーグ戦 対 相模台、星ヶ丘 他 (2010.11.20~21)

ブログへのアップが遅くなりましたが、11月20日、21日にはリーグ戦2試合のほか、
他チームとの練習試合が行われました。
でも、この2日間は仕事で応援に行くことができませんでしたので、
その結果とママが撮ってきた少しの写真のみアップです。

11月20日
リーグ戦 対 相模台 0-6
フレンドリー 対 リビエール 0-2
       対 相模台 0-2 
       対 リビエール 0-2

11月21日
フレンドリー 対 大野台 2-0 (りょう、だいき)
リーグ戦 対 星ヶ丘 1-0 ((や)ゆうき)

20日はなかなかいいところが出せなかったようですが、
やってくれました!
昨年あれだけの負けを記したチーム星ヶ丘相手に見事勝利!
お見事でした。やー、見たかったですね。
ここのところ遠征続きで、いろいろなチームと戦ってきた
ひとつの成果ではないでしょうか。
少しずつですが、やっぱりこの子達は成長してきていると、確信しています!
この次の試合も、この調子でがんバロー!!
ということで、少しだけ写真アップしましたのでご覧ください。
(写真をクリックするとアルバムへ移動します。)


11月20日(対相模台他)


11月21日(対星ヶ丘他)
カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

みくりやカップ(2010.11.6~7)

この週末は、初参加のみくりやカップに参加するため、御殿場まで遠征してきました。
桂川カップに続いての県外遠征です。
1日目の予選リーグはCブロックで、メイン会場ではない玉穂西広場での
試合でしたが、初めての会場で分かりづらく、迷いに迷ってやっとたどり着きました。

1試合目 対 玉穂B 2-0 (りょう、ともや)
2試合目 対 南毛利 3-4 (しゅうと、としき、りょう)
3試合目 対 吉原 0-4

1試合目はもっと点が取れてもいい試合だったのでは?
2、3試合目は、前半はよかったけど、やっぱり後半が課題かな。

2日目は4位ブロックでの対戦です。
1試合目 対 あかつき 3-2 (りょう2、としき)
2試合目 対 山王 1-2 (しゅうと、りょう)

4位リーグですが、何とか優勝することができました。オメデトウ!
アタリやアピールの強い選手がたくさんいるチームが多い中で、
いい形で2勝することができ、今回の遠征でひとつ成長してくれた気がします。
これからの試合も、この調子でガンバロー!

帰りは渋滞していて時間がかかったけど、バスに中で大騒ぎして楽しかったかな?
それにしても2日間お疲れ様でした。
そして、本部選出で優秀選手に選ばれたともや君オメデトー!
頑張った甲斐があったね!

写真をアップしましたのでご覧ください。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

桂川カップ(2010.10.23~24)

御無沙汰です。久々の更新になってしまい、申し訳ありません。
試合からはだいぶ経ってしまったのですが、
10月23、24日は山中湖で恒例の桂川カップが開かれ、
昨年に引続き参加してきました。

試合結果です。

1日目
1試合目 対 御坂 1-3 (りょう)
2試合目 対 ヴァリエ 1-3 (しゅうと)
3試合目 対 韮崎 1-3 (ともや)
パート別順位決定戦 対 国母 6-2 (しゅうと3、りょう2、ともや1)
結果としては7位でした。

2日目は6~8位リーグです。
1試合目 対 ヴァリエンテ 2-0 (りょう2)
2試合目 対 V吉田A 4-0 (りょう、ようた、ゆうろ、オウンゴール)
3試合目 対 高尾 1-5 (しゅうと)
6~8位リーグ順位決定戦
対 石和B 5-0 (しゅうと3、ともや、りょう)
結果は、6~8位リーグの2位でした。

1日目はまた悪い癖が出てしまっったけど、
2日目は何とか持ち味を出せたかなと思います。
ようた君、初ゴールおめでとう!

お待たせしました。写真をアップしましたので、ご覧ください。

  
カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ